施工事例

新築

厳選した木材と匠の技によるくつろぎの和風住宅。

信濃町荒瀬原/H様宅

DATA

家族構成 夫婦
施工年 平成14年
工事期間 10ヵ月
住居タイプ 木造住宅・二階建て

古澤建築からコメント

気心の知れた旧友の邸宅を施工させていただきました。プレカット工法ではなく、木材の個性を活かした手作りの和風住宅です。私が手がける最後の新築住宅として、とくに気を入れて仕上げました。

お客さまの声

施工の際に古澤建築を選んだ理由はなんですか?
長年のお付き合いの中で
建築にあたり、一番気になっていたことは何ですか?
家を作ることに気を使う様なことはなかったのですが、これからの事が心配です。我々の後住む人が居なくなるので。
古澤建築の施工の中で一番気に入っているところはどこですか?
全体に良く出来ているが特に和室の出来が最高!
古澤建築の施工はいかがでしたか?
120パーセント満足しています。
現在の家の住み心地はいかがですか?
最高にいいと思っている。