施工事例

新築

木造住宅・平屋

新潟県新潟市/F様宅

DATA

施工年 平成22年
住居タイプ 木造住宅・平屋

古澤建築からコメント

信濃町への思いの強いお客様ですので、イメージダウンにならないように色彩、材木(地元産)建物の配置などに配慮しました。

お客さまの声

施工の際に古澤建築を選んだ理由はなんですか?
お隣の別荘の新築の際にお会いし、そのお人柄や出来上がった建物などを見て、お願いしようと思いました。
建築にあたり、一番気になっていたことは何ですか?
古家の整理と土地の整地の費用がどのくらいか?という点です。思ったより安くしていただき、荷物の廃棄でもお世話になり、感謝しています。
古澤建築の施工の中で一番気に入っているところはどこですか?
予算内で、国産の現地材木を使用、システムユニットの浴室、洗面台を使わないこと、広いウッドデッキ、ロフト等、希望を十分に実現していただけたところです。
古澤建築の施工はいかがでしたか?
特に古家と土地の草等を素早く処理してもらえ、さすがプロと思いました。おすすめどおりにして良かったと思うことが多く、施工も安心してお任せでき、満足の仕上がりです。
現在の家の住み心地はいかがですか?
質素、シンプルな家というイメージからスタートしたのですが、住んでみると私共の希望以上の家になり、しかも住みやすい家になりました。古澤さんの技術に感謝しています。四季の変化を楽しみつつ、黒姫での生活を長く楽しみたいと思います。