施工事例

増改築

木造住宅・二階建て

長野県飯綱町倉井/М様宅

DATA

住居タイプ 木造住宅・二階建て

古澤建築からコメント

家族が住みながらの増改築のため、作業手順に気を付けました。赤ちゃんがいらしたので、仮住まいにも気を付けました。

お客さまの声

施工の際に古澤建築を選んだ理由はなんですか?
10年前に水回り工事をお願いしておりました。今回も様子のわかる人にと思いました。
建築にあたり、一番気になっていたことは何ですか?
3世代5人が住んだままのリフォームで不安がありました。
古澤建築の施工の中で一番気に入っているところはどこですか?
決まった予算の中で、それぞれの希望を可能な限り聞いてくれたことです。
古澤建築の施工はいかがでしたか?
築45年の家が見違えるような使い勝手の良い家になりました。両親の望んだ和室2間に広緑ができてうれしいです。
現在の家の住み心地はいかがですか?
断熱性が良く、暖かく床も平らになり快適です。