施工事例

リフォーム

木造住宅・二階建て

愛知県日進市/T様宅

DATA

施工年 平成22年
住居タイプ 木造住宅・二階建て

古澤建築からコメント

中古住宅のリフォームですが、全面改修になりました。高齢のご家族がいらしたので、バリアフリー、手摺、水回りの施工に特に気を付けました。

お客さまの声

施工の際に古澤建築を選んだ理由はなんですか?
中古住宅を購入しましたが、知り合いがいなく、近くの工務店をホームページで知りお願いしました。
建築にあたり、一番気になっていたことは何ですか?
遠くにいて2ヵ月に一度程しか来られないため、打ち合わせ等でこちらの意向が伝えられるか心配でした。
古澤建築の施工の中で一番気に入っているところはどこですか?
責任者の古澤さんが直接仕事をしてくださり、細かいところまで気配りをして下さるところです。
古澤建築の施工はいかがでしたか?
私達の気がつかない信濃町での住みやすい住宅(寒さ対策等)を心掛けていただき嬉しく思っています。
現在の家の住み心地はいかがですか?
思った以上に住みやすくなりそうです。まわりの風景もすばらしく来春の引っ越しが楽しみです。